流れ星になってやってくる☆彡

どうも、ゆりです!細かい自己紹介はブログの最初にしてます。よかったらみて下さい🙇‍♀️

新しい家族

今日我が家に新しい家族、オハナがきました♡

 

それはこちら!

f:id:seventeen602:20170226165240j:image

青いほうがディネ(トカゲ)、エビフライの方がセウです🐿

 

むっちゃ可愛い😍

名前の由来はですねぇ

ディネのほうは、私最初恐竜だと思ってあ、ディノだ!!!と思ったんですよ!seventeenの♡でもまさかのトカゲwまぁ見た目わかんないよ!ってことで勝手に恐竜に💦そして、ディノとマンネを合わせてディネ♡

 

セウはエビを韓国語でいうと새우 セウ なのでそのままw

 

2人ともお気に入りです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

あ、いうの忘れてた。

ちなみに知ってる方が多いですが、すみっコぐらしです。w